SSブログ

紅の魂 [くにゃ~ん]

見終わりました。
面白かった。。。。。元々恐怖物は怖いから苦手なんだけど。そんな自分が毎回結構楽しみに視聴。終わり方がタモなんかに似てるかも。最終回終わりのメイキングを見たら
この作品はCG駆使が素晴らしい作品だったんだと改めて思うかな。
よく出来てた。
以下ネタばれあり


イソジン主演というのも大きいかも 同時期にイサン視聴したから
ジャンボ大将がイソジン演じるリュの友人役で出てきたのでニヤニヤしてしまった(笑)
憑依される役の女の子も双子の子もなかなか上手かった

キムガプスさん不気味で怖い役でした・・・頭がいい人があんな事したら誰が本当の正義や弱者を守れるのよ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぼたん

ゆっきー、あんよ~~ん♪
終わった??意味わかった??なぜハナは走っていってしまったんだ~。
はじめがゴニルが白髪でハナを追いかけ、イソジンと対決するみたいな・・・。
う~~ん、あの終わりって。
ゆっきー的にはどう解釈?
by ぼたん (2011-02-11 11:04) 

ゆっきー

ぼたんちゃんあんにょ~~~ん♪
見終わったよー

わからん(笑)解釈はない私・ただいつものように感覚で見たから (^o^)/

しかしそういわれると考えてみる
自分がどう感じたのか
開始早々はじめの対決は 途中のハナの葛藤の実写化では?
後半で、リュがハナの憑依の特技を利用して犯罪者たちを裁く事件により ハナは深く傷つくよね
信頼していたリュのに利用された事で負の感情が爆発!裏切り悲しみ怒り

文章だと倒置法使うやん?あれっぽいのじゃない?
それの映像化されたもの

by ゆっきー (2011-02-11 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソル薬局の息子たちイサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。