SSブログ

ソル薬局の息子たち [♡韓国ドラマ]

以前KBSワールドで挑戦して失敗したが気になっていたドラマ

ソル薬局の息子たち

BS放送で視聴終了 

面白かった~
月~金の週日に放送で土日が待ち遠しい気持ちで過ごしたので面白かったんだと思う

以下ネタばれあり
長男は 愚直
次男は 浮気者
三男は くそまじめ
四男は 軟弱

まぁ悪く表現するとこうなるけど 裏を返すと・・・・な よくできた話で
このドラマには財閥は?とおもったら 意外なとこでボクシルカアジが医者で看護シなスーパーお嬢様だった
という(爆)あの年で医者で看護し どんなキャリアだよ?(謎)

まぁいいですけどねドラマだし

最後の息子たちのお母さんの独白・・・わからんでもないが、やっぱ〆にはいるのかなぁ?

私はちょっともうええんちゃうの?とおもってしまった
あえて母に語らせんでも見てた視聴者は理解したんちゃうのかなぁ~って

と最後は難癖をつけて終わる感想文であった。

面白かったです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぼたん

ゆっきー、あんひょ~~ん♪
私はリタイアした人だよ。すごく評判いいし、頑張ってたけど駄目だった。
なんかね~。まま、人それぞれだよ。
by ぼたん (2011-02-07 12:56) 

ゆっきー

ぼたんちゃんあんにょん~☆あるある! でもなんだかな~私途中で挫折に妙に抵抗を感じながら嫌々みる時があるんよ~ このクセなおしたいわ~
by ゆっきー (2011-02-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-03紅の魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。