SSブログ

ひぃ~い~(☆_☆) [くにゃ~ん]

トンイ56話終わり~ 57話始めのチジニssiの王様がめちゃくちゃカッコイイ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ぼたん

ゆっきー、あんにょ~~ん♪
いろいろ見てるのね~、
チジニの王様はかわったとらえ方だけど、素敵だったよね~。
最後の中殿も見たとき「根性悪そ~~。」って思ったけどいい子だった。
キムマンドクの東問屋の女の子だね。
いろいろ見たいの多くて時間が足りない~。ゆっきーも忙しい人だから
時間は間に合ってる?
by ぼたん (2011-03-06 19:12) 

ゆっきー

ぼたんちゃんあんにょん~((o(^-^)o))本当ね
チジニの王様解釈を変えて描かれてたね ちょっと軽薄?(笑)な印象もありだったけど 引き締まった表情が素敵だったわ~
今頑張ってイロイロ見てるよ
欲張りすぎやし~(笑)
最近はすっかり時代劇漬けだわ~
しかしトンイも衣装が鮮やかで見応えあって良かったわ
by ゆっきー (2011-03-06 19:19) 

ぼたん

ゆっきー、あんにょ~~ん♪
あの地震から1週間、ゆっきーはわかった?
私は全然わからなかった。
会社の子が 「地震?」って言ったくらい。
ネットを仕事で使うから、どんどん大変なこと
だってわかったよ。暇だったのもあって、
津波の生中継もテレビで見てた。凄過ぎるね。
いつもな毎日なのが申し訳ないわ。
by ぼたん (2011-03-19 07:26) 

ゆっきー

ぼたんちゃんおはよう('-'*) 毎日毎日テレビ見ては辛い気持ちになってます

私も揺れに気付かなかったのよ
テレビで知りずっと見てた
心配してます

自分に何が出来るのかな
出来る事をしよう

by ゆっきー (2011-03-19 07:59) 

大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by 大嶋昌治 (2020-03-25 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱血商売人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。