SSブログ

ヒョンビン 日本公式ファンサイト~♡ [ヒョンビン]

俳優では、イ・ミンギ君とヒョンビン君が好きです♪

と自己紹介しておきながら、ほとんどヒョンビン話題に触れていなかったのですが、

昨日8・1に発表だったようです!ヒョンビン日本公式サイト開設

WOW KOREA の記事コピーの一部です↓

チャン・ドンゴンのオフィシャルファンクラブ及びファンクラブサイトを運営してきた株式会社スターエム ジャパンは、8月1日より日本初のヒョンビンオフィシャルファンサイト<HYUN-BIN Japan Official Fanclub>をオープン

 

詳しくは コチラ >>http://www.wowkorea.jp/news/news_header.asp?nArticleType0=10

 

ヒョンビン公式サイト(準備中)>>http://www.hyunbin.co.jp/

気になる年会費>>>6300円 その他詳しくは↑コチラで^^

韓国ペンキャプ


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

michan

ゆっき-ちゃま  こんばんは~ハ・ハ~

ただ今 台風の影響で雨風 >< ビュ~~~ン!!
今回は高潮警報が~~~ いやぁ~こ・・怖いですぅ~

はよう~通りすぎて~おくれ~

台風はいらん!! また、スカパ-が受信できんかも?
一番こまるわ!!

ヒョンビン FC いろいろ特典がついてるからね~
悩むでしょ<<<ゆっき-ちゃま。。
by michan (2007-08-02 17:55) 

ぼたん

ファンクラブに入るとファンミの時とか優先なんだよね~。

レウォンくんも大きなファンクラブになったんだけど、遠い人になったようで私はファンクラブはいらなかったな。
ブログで応援して、ファンミで近さを感じるのが幸せだった。

ゆっきーは入るの?? 見るのが幸せ♡♡♡なら入るのもいいかもね。(^v^)
by ぼたん (2007-08-02 19:45) 

MIU

年会費、ちょっと高くない?
韓国俳優FCではこの程度が相場なの?
ってこの発言はNG?
私の好きな飛のFCも今月できるんだけど
年会費4500円。それでもちょっと高くない?って話が
出てたんだけど…。
年会費の話題が出た時はヒョンビンとこは6300円
だってさ~ってこりゃ言えるな(笑)
by MIU (2007-08-02 23:28) 

ゆっきー

michanちゃん こんばんみぃ~^^

まだまだ台風真っ只中かな~>???無事を祈るぅ~無事に雨風を走りぬけるんだよぉ~大阪でへソン君が待ってるからね~♪
スカパー受信状態どうですか~我が家いまんとこ無事だよ~家がうつるのはKBSワールド と 衛星放送と M-netだからね~。今んとこ衛星放置で、天女と詐欺師 の後半録画を待機中だよ~。何かヘルプできるぅかなぁ~

ヒョンビンFCその通り!!私俳優さんのファンミ興味はあるけど、なかなか参加しないので(笑)それより情報がちゃんと手に入るのがいいんだよね~!でも情報遅くても今までと同じだしいらんっちゃぁいらん気もするし(爆)やはり悩み中♪
by ゆっきー (2007-08-02 23:58) 

ゆっきー

ぼたんちゃん こんばんろ~♪
 
レウぉン君もね好きなのよあのごっつい体格がねぇ~♡♡♡
大きなFCが出来てるの?好きていってもこの程度の情報収集能力よσ(^0^*)あたし(爆)

俳優さんのファンミにすっごく行きたい!!っていうのはないんだけどね~(笑)情報収集が遅いからね~σ(^0^*)あたしなので、確実に情報はいるのはうれしいのよねぇ~そこ(FC)に見に行けばいいわけだしね~^^
でも、へそ曲がりな私はここまで人気だとどうも・・・(笑)かっこいいんで、ドラマ見たら惚れ直すけどね~^^ファンミのためにドコまでも~は出来ない。お金も気力も出せないよ~(笑)
だから地味なファンなのよ~(爆)
by ゆっきー (2007-08-03 00:11) 

ゆっきー

MIUちゃん こんばんみぃ~♪
そうだね~。年会費>私もちょいお高め↑↑と思うよ~
福山雅治FCでも5000円まででしょ確か・・・
(Bros.確認してきました:入会金=1000円/会費:4000円;笑)
韓流ファンミとかも全般~に私個人は高いと思っています。
なので、行かないってのもあるんだけど^^つうか行けない(爆)
会場に入るだけの金額がそれで、交通費もいるわけでその他雑費もかかるしイベントに参加すれば色々欲しくなるのが人情で私はセーブできないタイプ!と自分のことを要注意人物と思ってますので、なるだけ楽しげな場所には近づかないようにしています^^
でもコンサは別認識です♪歌ってくれますのでね~^^
と、矛盾してる?あくまで私個人の意識です。
などといいつつ 楽しそうでお誘いいただければどこでも出かけちゃうけどね~^^ どっちやねん って(笑)

香港スターの会費お安いですね~^^良心的だわ~♪
by ゆっきー (2007-08-03 00:25) 

MIU

ゆっきーちゃん、調べてくれてありがとにゃん
ジャニーズも4000円だって聞いた。
私、来週初めてファンミというものに行くんだけど、
「ファンミ」ってなにやんの?って小声で聞いていい?
カメラ撮影とか一切禁止になってるんだけど
1枚も写真撮れないってことなのかなぁ?
このファンミに向けてデジカメ新しいの買おうと
思ってたんだけど買わないほうがいいかな?
ちなみに来週のファンミは2500円と格安よん♪
でも交通費で2万が消える…。
by MIU (2007-08-03 20:34) 

ゆっきー

MIUちゃん おはおは~♪

あ。やはりそういうものなのだね^^;ファンミとは・・・
>でも交通費で2万が消える

ファンミに参加したことないのだけど、韓流はだいたい10000円前後のようで、内容は人によって色々らしいけど、芸能情報程度しかしりませんが>>記念品プレゼント・ゲーム・全員と握手などで時間は1時間以上はあるかと・・・思います^^;
いいかげんなことでみあね~
あ。禁止らしいけど・・・参加したことがないのでカメラ不明ですこれまた不確かですんまそん^^;
by ゆっきー (2007-08-04 06:57) 

ゆっきー

あ、あと 歌を歌ってくれたり、ダンスしてくれたり、楽器演奏とかのショーみたいなものをやってくれたりするみたいですね
by ゆっきー (2007-08-04 07:00) 

egi☆

ずいぶん前の日記にコメしてますが気づかないだろうと思いつつw
ヒョンビン兵役に行ってしまい、ゆっきーのことを思い出してました。
「シークレットガーデン」の字幕無しはイ・ジョンソクくんの変わりようにびっくりして
以前ちょいちょい見ていたんですが日本放送はこれから…
春は忙しいのとレコーダーが壊れてしまってろくに録画ができないので
たいしてみられないだろうと思いつつ…
元気ですか~?(笑)久しぶりすぎでwではでは…
by egi☆ (2011-04-04 15:37) 

ゆっきー

egi☆ちゃん!!
お久しぶりです元気にしてますか?
もうもうもう ホンマにご無沙汰してごめんなさいm(__)m

何箇月もここを放置してました。。。
今月はずっと風邪ひいてました。


シークレットガーデン 字幕付きで見たよー
字幕なしで見れるくらいリぴしてもいいなぁ と思う久しぶりのいいドラマでした^^

今は(私の心が聞こえる?)いいねー
あと 意外にはまってしまたのが(迷わないで) ダークホース出現だ(笑)

(いばらの鳥)も暗そうーー;と思っていたけど 意外にはまっている自分。

M-netで ついに月末から DNTVでやってたあれが始まるね
ドリームハイ 楽しみだよー^^

最近はinfiniteがちょっと気になってます


ところで来月 久しぶりにギュセン ペンミで東京行きます^^
おすすめスポットってあります?




by ゆっきー (2011-10-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。