SSブログ

いたずらなKiss [くにゃ~ん]

最初の一~二話が やたら想像が多く話の展開に不満もあり イライラしたが段々少なくなり見やすくなった 11話くらいからはデレデレしながら一気に見た
ちょっとだけネタばれ


最初
何でこの子?とうんざりしていたハニが段々可愛くなり メイクの力? 演出上の技だったのか どちらにしても顔が小さい事には変わりなし

イテソン君のポンジュングは一途で可愛いし料理はうまいしで我が家では高評価

ユンヘラも最後まで格好良かった

ギョンス先輩老けすぎやし(笑)


次はりだの違ったキャラが見たいわ~
キャピキャピチャラチャラとした感じとか
めちゃくちゃ悪とか

スンジェ母はえこひいきがひどくハニ以外の女は辛いかもやけど視聴者として画面のこちら側にいる限り綺麗可愛くて行動力ありでうらやましく好きやった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹立つ~熱血商売人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。