SSブログ

神戸 [くにゃ~ん]

久しぶりの 韓流イベント。
サランヘヨ パクジョンミン。
一体いつ以来だろう 生ジョンミンに会うの

相変わらずのパクジョンミン節

司会は古家さん
会場は神戸国際会館
楽しくてあっというまでした

ありがとね 関西でイベント。

ダブルのイベント・コンサートにまた行ける日が来るのかな~

とにかくカムバック&
一位おめでとう(*^▽^)/
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ぼたん

ゆっきー、あんよ~~ん♪
楽しそうでいいね~。連休はどこも行かなかったんでちょ~~暇だった。
カステラ美味しかったよ~♪こまお~♪
またまたの雪は大丈夫だった?昨日は雪国状態ですごかったよ~!

成均館・・・めちゃいい!!面白いよ~~!!
おもわずユアイン検索しちゃたよ~。最強チルのフクサンなのね。
あのおでぶが成長するとこうなるの?と思ったフクサン。
いいねいいね、ユアイン雰囲気持ち!!かっこいい~~!!
by ぼたん (2011-02-15 13:28) 

ヨンエ

ゆっきー、あんにょん♡
行くって言ってたよね~
いいな…都会は…。
来日しても、素通り都市に住むと、韓流スターもテレビの中の人でしかないよ~;_;
でもね、今度オマンソクssi来る(≧∇≦)
岡山なんて、チョーヨンピルとか桂銀淑の世界なんだろうな。

歌番組で1位になったのみたよ。
最近はSBS人気歌謡とかミュージックバンクをよくみます。
by ヨンエ (2011-02-16 16:54) 

ゆっきー

ぼたんちゃんあんよーん 晩御飯の親子煮を作りながらきちゃったよ(笑)
うん久しぶりにイケメンじょんみんに会えて嬉しかった~☆
カステラちょっとしっとり系だったね
雪はちょっと屋根につもったくらいで通勤なんかには支障なくて助かったよ^^でも今朝もサムかった

成均館!!でしょでしょ!!ぼたんちゃんも絶対好きだとおもって
またまた続きをたのしみにしててねー
ユアインの最強チル まだ見てないからこれからの楽しみが増えたよー^^
by ゆっきー (2011-02-16 19:30) 

ゆっきー

ヨンエちゃんあんよーん そろそろ煮見に行かなきゃだよ(笑)
はいなー久しぶりのイベントでした堪能してきたよー
近所まで来てくれるのになかなか諸事情でいけなかったからねー最近
また、時々は出かけたいなとおもってます^^

おーオマンソクしー 王と私だー
チョ-ヨンピルなつかしー
銀淑さん 日本で活躍してたけど韓国に帰ったの?

そうそう台湾でも一位獲得だってー☆嬉しいわー^^
by ゆっきー (2011-02-16 19:34) 

akane

ゆっきーさん、あんにょん♪

お久しぶりです~

ジョンミンに会ってきたんですね!

いいな②♪

ssは、2009 CoCo LIVEで会ったのが私は最後でした(しかも3人)^^;

どのグル-プも色々ややこしいですがまた会える日が来てくれると嬉しいですね^^

また遊びに来ます☆
by akane (2011-02-22 20:52) 

ゆっきー

akaneちゃん あんにょん~((o(^-^)o)) お元気ですか?コメントありがとう(v^-゚)ほんまに 各グループ何かと落ち着かない話題ばかりですが いい話が聞けたらいいですよね また遊びに来てください~☆
by ゆっきー (2011-02-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イサン視聴終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。